ほっかブログ

忙しいと言っている人はそういう才能

毎日、忙しい忙しいと言っている人の願いっていうのは、
やっぱりボーとすることって一番の願いだったりするのでしょうか?

ただ、そういう忙しい人っていざボーとするような時間が出来たとしても、
あれやこれやとやることを見つけてしまうために、
上手くボーっと出来ないっていう話も聞いたことがあります。

ボーっとするのも才能がいるっていうことになるのかなって思いますが、
そういう人は諦めて忙しく働くしかないっていうことなんだと思います。

逆に働きたいけど、ついついボーっとしてしまうっていう人は、
それも立派な才能だと思うしかないですね。

それによって人に迷惑をかけてしまうようではダメですが、
結局、全体で見た時にバランスが取れているのだと思います。

食べ物の栄養なんかもそうで、
栄養不足だとバランスというか、
どこかに不調っていうのをきたすことになりますよね。

ストレスも精神に出なくても身体に何か影響が出ることもあって、
例えば抜け毛なんていうのもその影響かと。

身体もバランスを取るのだろうなって思いますが、
そういう時に育毛シャンプーやトリートメントでバランスを取ろうと思っても、
なかなか難しいということになるのだと思います。

対策はしっかりと原因を見定めないと的を外した対策っていうのになってしまうので、
それって大事ですよね。

病院でやることも、結局は何が問題かを探るまでが大変で、
原因が分かってしまえば後は処置するだけだという話もあるようですからね。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く