ほっかブログ

ドラマは不調だったけど

ドラマでは視聴率っていうのがやはり大事になってくるので、
最後の最後まで視聴率がどうだったかっていうことにこだわることになるのだと思います。

そういった中で視聴率が良ければ、
それはそれで良いドラマっていうことになりますが、
視聴率が取れなければいくら良いドラマだったとしても
イマイチだったというレッテルっていうのを貼られてしまうことになるのかなと思います。

そういった中で最後の最後まで有終の美を飾ることが出来なかったのが
香取さんのドラマっていうことになるようですが、
当初こそは二けたでスタートしたようですが、
あとは一桁をさまよっているという感じだったようです。

これらっていうのは裏に杏さんのドラマっていうのがあったのが
運のつきだったようではありますが、そもそもお茶の間は
今回のドラマのようなシリアスなものっていうのは求めていないっていうような声もあるようです。

バラエティなどで見せる明るい姿っていうのを求めているということで、
実際にそういったバラエティなどでは視聴率もそれなりに獲得出来ているようです。

どうしても最近はハマり役っていうのに恵まれていない状態ではあるようですが、
ファンの方も多いだけにそういったハマり役っていうのを見つけて欲しいですね。

また、舞台を行っているということですが、
そちらは舞台映えするということで、かなり好評価になっているようで、
全てが大コケっていうことではないのは安心ではありますね。

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く